Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2020年 4月の過去ログ

2020-04-22

近況

おさむです!元気ですよ〜!!!みんな元気ですか〜!!!


20200422-IMG_7887.jpg


さて、先週お店を開ける予定?
なんて、言ってしまいましたが、
東京都の休業要請に従う事にしました。

休業中の日曜日!
16年間お世話になった看板を、
新しい看板に!!!

20200422-IMG_7888.jpg

ブッシュさんと仕事していたら、
16年前にお店を一緒に造ってる時を思い出しました!
お互いに歳を取りました(笑)

20200422-IMG_7909.jpg

ライトアップすると!
かなりいいカンジ!
早くいつも通りにオープンしたいです☮

20200422-IMG_7897.jpg

20200422-IMG_7899.jpg

海にいけないんで、
SK8したり、

20200422-IMG_7924.jpg

新たなトレーニング方法で(笑)
筋トレしたりしています。

また、出来上がったウエットやボードを取りに来たりもしていますので、
リペアを持ち込んだり、
採寸、オーダーなどなど、
ご連絡をいただければ、
三密を避けて、
何なりと対応致しますので、
携帯、メール、ライン、なんでもかまいません!
ご連絡して下さいませ!!!

最後に!康弘さんのブログ
yas Brand

NSA HP
NSA
↑チェックもお願いいたします!

こんな近況報告でございました!

みなさんコロナに負けず

乗り切りましょう!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:06:46 - - トラックバック(0)

2020-04-12

ここ最近

おさむです!寒々しい週末です!


20200412-IMG_7798.jpg


さて、日々葛藤。
海にも行けず、
お店も開けずの自粛生活が続いております。
いつもはあまりしないブログの更新も、
緊急事態宣言発令後、
心が揺れ動き、
頻繁に更新しております(笑)

20200412-IMG_7822.jpg

20200412-IMG_7823.jpg

その間、立て看板を補修したり

20200412-IMG_7820.jpg

リペアしたり

20200412-IMG_7807.jpg

20200412-IMG_7833.jpg

筋トレしながら
YouTubeやサーフィン動画観たり

20200412-IMG_7803.jpg

相変わらず
富士森公園走ったりしています。
↑写真
夕方ランニングしていると、
行き場を失ったスケーター少年達発見。
市役所の方も遠くから監視してたり、
近所の方にも注意されてました。
気持ちはわかりますが、
近所迷惑にならない程度でやりましょう。

20200412-IMG_1281.jpg

ブッシュさんにお願いしている看板!
途中経過が送られて来ました☮

20200412-IMG_7830.jpg

店舗内の整理をしていたら
VHSからDVDまで、
新旧合わせ約100本くらいありました。
昔のサーフィン雑誌なんてのもあります。
あんまりテレビ観てるとおかしくなりそうなんで、
暇を持て余している方!
需要があれば貸出致します!!!
ご連絡して下さい。

20200412-IMG_7800.jpg

自粛自粛ではありますが、
街の様子をみている限り、
お店開けてもいいのかな?
なんて気がします。
飲食店も、他の店舗も営業しているようなんで、
来週から、
様子みながら時短で営業再開する予定です。

でわでわ

SLOWさんの投稿 - 13:24:32 - - トラックバック(0)

2020-04-08

緊急事態宣言発令を受けて

おさむです!サーフィン自粛中です!


20200408-IMG_7797.jpg


さて、ここのところ時短営業はしておりましたが、
緊急事態宣言発令に伴い、
本日4月8日〜しばらくの間、
臨時休業とさせていただきます。
※営業再開に関しましては、国、都、世の中の動向次第になります。

その間は三密を避けながら、
富士森公園でジョギングやウォーキングしたり、
新しいTEEシャツのデザイン考えたり、
看板の補修やら、サーフボードの修理などしながら過ごす予定です。

なお、リペアをお預かりしている、
サーフィン自粛中にリペアに出したいお客様。
ウエットスーツやサーフボードをオーダーされていた方。
などなど。
事前にご連絡をいただければ、
出来る限りの対応はさせていただきます。


NSA
↑クリック

サーフィンを心から愛するサーファーの皆様へ!
NSAからも、緊急事態宣言を受けてのご案内が出ております。
こちらもチェックして下さい!

また、このような状況でサーフィンする事に関して、
いつもお世話になっている地元の皆様への感染リスクもありますので、
一都民サーファーの意見としては、
自粛が好ましいと思っておりますし、
SLOWの仲間達も賛同してくれると信じています。

最後に!
桜も散り始め、新緑がまぶしい季節になり、
本来であれば、誰もがウキウキする季節ですが、、、
この大変な状況をみんなで乗り越えて、
いつもの皆様方と、
笑顔でラインナップでお会い出来ることを楽しみにしています。


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 11:35:17 - - トラックバック(0)

2020-04-06

4月6日

おさむです!暖かい春の陽気です!


20200406-IMG_7785.jpg


さて、コロナウィルスは先が見えない中。
うちの子供たちは、
新年度初めての学校へ、
久しぶりに登校して行きました!


20200406-IMG_7784.jpg


週末も自粛要請が出ていましたが、
家でじっとしてもいられず、
朝、夕の2ラウンド!
ウォーキング、ランニングなどなどと体動かしてました。
桜を見ながらの夕方のランニングは、
とてもすがすがしく、気持ち良かったです!


20200406-IMG_7782.jpg

20200406-IMG_7783.jpg


ソウルサーフカップをキャンセルした自分達に、
今村 大介さんから、
気持ちのこもった贈り物が届きました!
さりげない心配りに、
涙が出るほど嬉しかったです。


20200406-IMG_7775.jpg


こちらは多摩支部からの連絡です!


日々状況が変化していて、
まだまだ先が見えない状況の中、
一日でも早くいつも通りの生活に戻りたいです。
未だ、営業時間を短縮していますが、
時間外でも御用のある方はご連絡して下さい。


でわでわ






SLOWさんの投稿 - 10:46:11 - - トラックバック(0)