Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"SOUL SURF CUP!!!"

03 / 12

SOUL SURF CUP!!!

おさむです!雨の土曜日から一転!!!波あり、天気良し、河津桜も満開!!!今週は2106、HIROさん、わたくし異色の3人のメンバーで気持ちのいい日曜日を過ごして来ました〜!!!

20120312-IMGP3286.jpg

結果、マスタークラスでサニー君(LM SURF)4位、3人エントリーしていたSLOWチームですが、訳ありでHIDEOは欠場・・・わたくし、HIROさん、とまたまた駄目・・・。しかし、昨日はLMサーフチームのススム君とサニー君と椅子を並べて、笑いあり、ビールあり、サーフィン談義ありと、一日中コンテストを楽しませていただきました〜!!!コンテスト後のリハビリサーフィンも楽しかったです!!!

20120312-IMGP3287.jpg

この位置からこんなカンジで観戦!!!マスタークラスSFでのサニー君の9点ライディングは「うお〜〜〜〜!!!」って、ビーチで歓声が上がってましたね〜!!!
凄かったっす
また、各クラスのファイナルの模様(RONIN PROワイルドカードのファイナルも)はビデオに収めてきましたので、御覧になりたい方はお店まで〜!!!
応援に来てくれたみなさん!!!今度はがんばりますね〜 ありがとう!!!
でわでわ







SLOWさんの投稿 - 19:30:06 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

天城のド変態さんの投稿:

試合お疲れ様です。
試合にエントリーする!!これだけでテンション↑ますからね。
ちなみに桜で天城から大渋滞!!カットバック。
2012-03-12 21:02:33

yasさんの投稿:

お疲れ様でした、結果じゃなくてそこに身を置くことが大切だと思います。なんたって伊豆のオヤジ共がニヤニヤしつつも本気でやってるクラスですから勝てなくて当然、もしファイナル行ったらサーフボードタダであげちゃうぞ位のレベルですからね、やべぇ、これ言っちゃったかな??まあ、そういうことで忘れて下さい〜〜、、んじゃ!
2012-03-13 13:12:47

SLOWさんの投稿:

天城のライダーさん
ホントにこないだは混んでたね〜
コンテストも渋滞もまいった〜
YASさん
いつもいつも慰めていただいてありがとうございます。
これに懲りず、サーフボードがいただけるように、次回からは更に気合を入れてがんばります(笑)
2012-03-13 19:29:26
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL