Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"黒船祭サーフィンコンテスト!!!"

05 / 21

黒船祭サーフィンコンテスト!!!

おさむです!中央道の集中工事ハンパないです・・・。NSAの支部ミーティング行くのにすげ〜時間かかりましたね。そんで、今帰ってきました〜!!!

20120521-IMGP3662.jpg

さて、昨日開催された「第34回 黒船祭サーフィンコンテスト」!!!かなり波は小さかったものの、天候に恵まれ、一日を通して十分楽しめました〜!!!
子供たちもちょこちょこ開催されていた「ビーチフラッグ大会」や「まぐろの解体」などでも楽しめていたし、波が小さかったおかげで、一人でも波乗りしてました!!!波待ちしてる姿が微笑ましかった〜

20120521-IMGP3663.jpg

そして大人たち(ひでお含む)3人。結果はファイナリスト無し・・・。ひろさんQF、わたくしとひでおは仲良くSFで敗退でした!!!
なかなか勝てませんが、また次のコンテストに向けてがんばりま〜す!!!
ローカルのみなさま!!!楽しい時間をありがとうございました!!!
またよろしくおねがいいたします!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 22:31:47 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

S子さんの投稿:

大会疲れ様でした。
中央道の渋滞、私も先週はまりました〜。
ハンパないですよね〜。
2012-05-22 14:06:54

サムオーさんの投稿:

マジでハンパないよ〜!!!
2012-05-22 20:04:22
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL