Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"HAPPY TIME!!!"

04 / 16

HAPPY TIME!!!

おさむです!昨日行ったビーチクリーン+試乗会!!!一日を通して十分なコンディションのなか、楽しくみんなで春先のいい時間を過ごすことができました〜!!!


20120416-IMGP3458.jpg

普段直接シェイパーと話しをする機会がない方や、ボードをオーダーしようかな〜と、悩んでいた方たちは、目の前のボードを手にしながら、または試乗してから、康弘さんと色々と細かいところまで話しができる貴重ないい時間だったのではないでしょうかね〜!!!
そして、夕方もう1ラウンドしてきたら、すでに盛り上がっていた駐車場でのトークセッション!!!すでにみんな出来上がっていて超楽しそうでした!!!泊りだったら一緒に飲みたかった〜
LM SURFの皆様 SLOWの皆様 子供たち 参加していただいた皆様!!!お疲れ様でした+ありがとうございました〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 11:24:28 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

yasさんの投稿:

きのうはお疲れ様&ありがとうございました!
今度はもうちょっと小さい波でやりたいですね〜。
またやりましょ〜^^
2012-04-16 18:19:47

SLOWさんの投稿:

昨日はありがとうございました!!!波もさることながら、夕方のセッションもやりたかったですね〜!!!HIDEO OYAGEは記憶が薄く、なんかやらかしたのではないかと心配してました〜(笑)
2012-04-16 19:20:50
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL