Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"近況"

04 / 22

近況

おさむです!元気ですよ〜!!!みんな元気ですか〜!!!


20200422-IMG_7887.jpg


さて、先週お店を開ける予定?
なんて、言ってしまいましたが、
東京都の休業要請に従う事にしました。

休業中の日曜日!
16年間お世話になった看板を、
新しい看板に!!!

20200422-IMG_7888.jpg

ブッシュさんと仕事していたら、
16年前にお店を一緒に造ってる時を思い出しました!
お互いに歳を取りました(笑)

20200422-IMG_7909.jpg

ライトアップすると!
かなりいいカンジ!
早くいつも通りにオープンしたいです☮

20200422-IMG_7897.jpg

20200422-IMG_7899.jpg

海にいけないんで、
SK8したり、

20200422-IMG_7924.jpg

新たなトレーニング方法で(笑)
筋トレしたりしています。

また、出来上がったウエットやボードを取りに来たりもしていますので、
リペアを持ち込んだり、
採寸、オーダーなどなど、
ご連絡をいただければ、
三密を避けて、
何なりと対応致しますので、
携帯、メール、ライン、なんでもかまいません!
ご連絡して下さいませ!!!

最後に!康弘さんのブログ
yas Brand

NSA HP
NSA
↑チェックもお願いいたします!

こんな近況報告でございました!

みなさんコロナに負けず

乗り切りましょう!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:06:46 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL