Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 6月の過去ログ

2009-06-04

RONIN 絶好調!



おさむです!完全復活しました!健康ってヤバイです!それだけで、ナチュラルハイになれてます!さて、今まで「何それ?」みたいなカンジだったものが、「ローニン(ロニンだって)かっこいいですね」てなカンジになり、最近ではしばらく連絡のない方からも「ヤマトとニンジャある?」なんて電話が掛かって来る様になってきたりして、段々とみんなの目にとまる様になって来たみたいです!お店の在庫も、気が付けば無くなってる・・・みたいなカンジですよ〜!ちなみに、「NO3 BLUE×GRY」と「NO3 BLK×GRY」は完売だそうです!そんなRONIN EYEWEARが再入荷して参りましたよ〜!!!みなさんお早めに!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:55:18 - - トラックバック(0)