Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"RONIN 絶好調!"

06 / 04

RONIN 絶好調!



おさむです!完全復活しました!健康ってヤバイです!それだけで、ナチュラルハイになれてます!さて、今まで「何それ?」みたいなカンジだったものが、「ローニン(ロニンだって)かっこいいですね」てなカンジになり、最近ではしばらく連絡のない方からも「ヤマトとニンジャある?」なんて電話が掛かって来る様になってきたりして、段々とみんなの目にとまる様になって来たみたいです!お店の在庫も、気が付けば無くなってる・・・みたいなカンジですよ〜!ちなみに、「NO3 BLUE×GRY」と「NO3 BLK×GRY」は完売だそうです!そんなRONIN EYEWEARが再入荷して参りましたよ〜!!!みなさんお早めに!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:55:18 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

別所の蛸踊りさんの投稿:

わたくしの、NO3は絶対に転売しないで
よ〜に・・・
2009-06-04 21:38:59

あきこさんの投稿:

ロニンのキャップを、結婚パーティーでゲッツしましたっ! サングラス、チェックしたいです〜 女の子むけの物もあるのかなぁ
2009-06-05 00:02:15

SLOWさんの投稿:

今ならまだまだありますよ〜!!!
2009-06-05 07:14:19

2106兄さんの投稿:

NO.3ブルー買っといて良かった
調子いいよ〜(^O^)
2009-06-05 12:08:37

別所さんの投稿:

2106兄さんへ オラも NO.3BLUE
X GRADE買っただよ(**)
これで、兄弟だべさ 
2009-06-06 22:02:05
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL