Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 6月の過去ログ

2009-06-29

あっ!そういえば!!!



おさむです!週末はまたまた連休いただきまして、いつもいつもすみません・・・。電話もずいぶんいただいてしまいました。そんな週末ではありましたが、のんびり+なんとかサーフィンしてきました!その行く前日、もうそろそろお店閉めようかな〜・・・なんて、おもっていたら・・・「あらっ」以外な2人!この後かなり盛り上がり「こんな写真も載ったりすんの?」なんてこと言ってたんで、写真アップしときます!!!




土曜の夜はこのメンバー!りょうまのオーダー考えながら飲んでました!!!そろそろ7月!夏ですぜ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:08:15 - - トラックバック(0)