Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"あっ!そういえば!!!"

06 / 29

あっ!そういえば!!!



おさむです!週末はまたまた連休いただきまして、いつもいつもすみません・・・。電話もずいぶんいただいてしまいました。そんな週末ではありましたが、のんびり+なんとかサーフィンしてきました!その行く前日、もうそろそろお店閉めようかな〜・・・なんて、おもっていたら・・・「あらっ」以外な2人!この後かなり盛り上がり「こんな写真も載ったりすんの?」なんてこと言ってたんで、写真アップしときます!!!




土曜の夜はこのメンバー!りょうまのオーダー考えながら飲んでました!!!そろそろ7月!夏ですぜ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:08:15 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

ヤーマンのつれさんの投稿:

この間はありがとうございましたぁ☆
よそいきTシャツGetできてよかったです。
またお願いします。JAH☆
2009-06-30 20:40:10

あきこさんの投稿:

クーニャン最高!!餃子&ワカメ!!
2009-07-01 00:19:12

SLOWさんの投稿:

ヤーマンのつれさんも、一緒にサーフィン行きましょうよ!レディースチーム、かなり熱いですよ〜!!!やはり、餃子+わかめが効いてるのかな〜?
2009-07-01 17:39:28

ヤーマン@左遷最前線さんの投稿:

ヤーマン!!ツレはものすごくShyなので皆さんバンバン誘ってあげてクダセェ!!ほなバイビロ〜ん☆
2009-07-01 21:57:44

SLOWさんの投稿:

誘うも何も連絡先がわかりません・・・。ので、遊びに来てね〜!!!
2009-07-02 19:11:02

ヤーマンのツレさんの投稿:

ありがとうございます☆
また遊びに行きま〜す!
2009-07-02 20:38:32
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL