Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 11月の過去ログ

2009-11-01

お受験(笑)!



おさむです!秋らしく、気持ちのいい日曜日でしたが、これから天気が崩れるみたいですね〜。波上がるかな〜?さて、本日は次男が来年幼稚園に上がるとゆうことで、なかよし幼稚園へ面接に行ってきました。朝、NARUさんから「白浜いいですよ!」なんて、電話をいただきましたが、「今日U−大の面接なんで〜」なんて話しをしていたら、「お受験っすか〜(笑)?」みたいな・・・。しかし、行ってみたものの、待ち時間2時間、面接5分。結果は合格(落ちる人いるのかな?)!!!他のお父さんはあんまり来てませんでしたね・・・。やはり今日はサーフィンだったかな〜・・・ってカンジの日曜日でありましたが、本日は結婚記念日とゆうこともあり、これから出前のお寿司で、U−大の合格祝いとあわせて盛り上がりたいとおもいます!!!今週は平日サーフィン行こうとおもってます。ススメ〜 ススメ〜♪ でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:48:51 - - トラックバック(0)