Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"お受験(笑)!"

11 / 01

お受験(笑)!



おさむです!秋らしく、気持ちのいい日曜日でしたが、これから天気が崩れるみたいですね〜。波上がるかな〜?さて、本日は次男が来年幼稚園に上がるとゆうことで、なかよし幼稚園へ面接に行ってきました。朝、NARUさんから「白浜いいですよ!」なんて、電話をいただきましたが、「今日U−大の面接なんで〜」なんて話しをしていたら、「お受験っすか〜(笑)?」みたいな・・・。しかし、行ってみたものの、待ち時間2時間、面接5分。結果は合格(落ちる人いるのかな?)!!!他のお父さんはあんまり来てませんでしたね・・・。やはり今日はサーフィンだったかな〜・・・ってカンジの日曜日でありましたが、本日は結婚記念日とゆうこともあり、これから出前のお寿司で、U−大の合格祝いとあわせて盛り上がりたいとおもいます!!!今週は平日サーフィン行こうとおもってます。ススメ〜 ススメ〜♪ でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:48:51 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

おめでとうございます!
ついに…♪U大も、私の後輩になりますね!
2009-11-02 09:00:50

波乗り房総族さんの投稿:

ご無沙汰しております。

うちのJr.SOULも幼稚園お受験でした。
待ち時間 30分 面接5分 って感じかな
2009-11-02 16:27:28

ヤーマンさんの投稿:

ヤーマン!
結婚記念日&Uー大おめでとうごぜぇます☆
2009-11-02 19:10:21

SLOWさんの投稿:

待ち時間30分って、いいですね〜!!!ちなみに、昨日11月1日はリョウマ曰く、「寿司の日」だったみたいです!かんけ〜ないか・・・。お祝いにかこつけて、大好物の寿司をいただきました!!!みんな ありがとね!!!
2009-11-02 19:26:02

504さんの投稿:

無事11月1日AM11:48 2750グラム女の子出産いたしました。記念日揃いで光栄です。
2009-11-02 23:40:11

ヤーマンさんの投稿:

オオッ!ヤーマン☆
504さんもおめでとぅ〜!!
2009-11-03 01:45:12

SLOWさんの投稿:

504さん!おめでとう!!!最近出産ラッシュですね〜!!!
2009-11-03 18:35:17
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL