Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 7月の過去ログ

2007-07-02

伊豆チャンピオンシップ



おさむです!週末はお店を連休してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。今日から張り切って営業しておりますので、是非遊びに来て下さい!さて、昨日は白浜で開催するはずのコンテストは、多々戸浜のヒザ〜モモっくらい(もっと小さかったかも?)の小さいサイズの波で行われました。7人エントリーしていたSLOWチームは、2106と介さんとあきこ以外はみんな一コケとゆう結果で終了でした。残ったあとの3人も、健闘むなしく小さい波を乗り切れず、ファイナル進出者なし!となってしまいました。でも、そんななかファイナルに残った選手たちは、小さい波でもばっちりメイクしてしまうところはさすがとゆうカンジでした。ASI第4戦はこんなでしたが、静波で行われていたJPSAロングボードサーキットでは、康弘さんは絶好調のままファイナルまで進み、3位でフィニッシュでした。今日電話で話しをしていたんですが、「このまま行けば、優勝出来たかも」なんて言ってましたよ!これからサーフシーズンはどんどん盛り上がっていきますんで、楽しみながら波乗りして、次回のコンテストはがんばろう!!!でわまた。
SLOWさんの投稿 - 18:55:30 - - トラックバック(0)