Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"伊豆チャンピオンシップ"

07 / 02

伊豆チャンピオンシップ



おさむです!週末はお店を連休してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。今日から張り切って営業しておりますので、是非遊びに来て下さい!さて、昨日は白浜で開催するはずのコンテストは、多々戸浜のヒザ〜モモっくらい(もっと小さかったかも?)の小さいサイズの波で行われました。7人エントリーしていたSLOWチームは、2106と介さんとあきこ以外はみんな一コケとゆう結果で終了でした。残ったあとの3人も、健闘むなしく小さい波を乗り切れず、ファイナル進出者なし!となってしまいました。でも、そんななかファイナルに残った選手たちは、小さい波でもばっちりメイクしてしまうところはさすがとゆうカンジでした。ASI第4戦はこんなでしたが、静波で行われていたJPSAロングボードサーキットでは、康弘さんは絶好調のままファイナルまで進み、3位でフィニッシュでした。今日電話で話しをしていたんですが、「このまま行けば、優勝出来たかも」なんて言ってましたよ!これからサーフシーズンはどんどん盛り上がっていきますんで、楽しみながら波乗りして、次回のコンテストはがんばろう!!!でわまた。
SLOWさんの投稿 - 18:55:30 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

ビックスギゴルフさんの投稿:

お疲れさまです。
コンテストでは煮えきらなかったけど、車中での039君のありがた〜い話や柿崎ナイトは最高でした。上々満タンです。
レゲエパンチウマイ〜
2007-07-02 20:44:10

リョウマさんの投稿:

みなさん、お疲れ様でした!みんな、ちゃんと、戦えてました。つぎは、怪我治して、エントリーしたいです。レゲエパンチ、うまい!アキコ、ごめんね。
2007-07-02 20:49:55

たかみつさんの投稿:

試合は楽しんだもん勝ち
いい結果といいサーフィンが出ればなおさらですね。
海は人が多くなりトラブルも増えてきました。
なるべくなら避けたいもの・・・
楽しみましょう。
2007-07-02 21:28:29

5さんの投稿:

今回は、やらかしてしまいました(T~T)
しかもフテサーフィン&フテ呑み〜の&フテ寝〜のでした。。。次は、9月と言う事で次は、少しでも上に行けるようにがんばりマウス☆
2007-07-02 23:36:50

SLOWさんの投稿:

みなさんお疲れ様でした。今回のエントリー費の件なんですが、やっぱり¥5000でしたので、不足しているとおもわれる方はご連絡下さい。ど〜もすみません!
2007-07-03 07:37:14

SLOWさんの投稿:

SURF1の2007 8月号の伊豆特集!田牛でのたかみつ君のライディング、かっこいいですね〜。みんな是非CHECKしてみて下さいね!
2007-07-03 21:20:06
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL