Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 5月の過去ログ

2007-05-16

第30回 黒船サーフィンコンテスト



先週末は誠に勝手ながら、コンテストに出場する為に早めに閉店してしまい「どーもすいませ〜ん」でした。エントリー確認が朝早いとゆうことで、はりきって伊豆 下田に向かって、早めに寝てなんておもってはいましたが、床についたもののなかなか寝れずに朝になっておりました。ま〜そんなことはいいとして、記念すべき第30回 黒船サーフィンコンテストリポートといきましょう!今回SLOWからはSPクラス2人、OPクラス2人(男女混合)、MASTERクラス1人(りょうまはBAGUSEからのエントリー)の計5人が出場しました。波は朝の時間は、ヒザ〜モモっくらいでしたが、日本海を通過していった低気圧のお陰で、南西よりのウネリが高まってきて段々とサイズアップしてきました。そんな中、SPクラスと並んで目を引いたのが「KIDSクラス」彼らとゆうか、まだまだあどけない少年達のサーフィンは日本の将来を引っ張っていくのではないかとゆうくらい「可能性」を秘めたライディングでした。そして、気になる結果ですが、SPの2人もレベルの高い全日本クラスの選手にノックアウトされ1コケ、OPクラスのあきこも男子に混ざって検討むなしく1コケ、そしてマスタークラスの私も全くいいとこなしの1コケ、BAGUSEからエントリーの調子がいいと言っていたりょうまは、ガチガチにかたくなってしまい1コケでした。が、そんな中「5君」が1人QFまで進出!あと一歩のところで負けてしまいましたが、ASIのポイントも付いたとゆうことで「OK」ではないでしょうか。まだまだコンテストシーズンも始まったばかりです!次に向けて練習に励みましょう!!



コンテストの合間には「100%PURE」シリーズでおなじみの「EELMAN&SHOW1RO」のライブもあり、風は強かったものの最高の天気と雰囲気にギャラリーも楽しんでおりました。



SLOWの面々!みんなほんとに応援ありがとう御座いました。次がんばりま〜す!
SLOWさんの投稿 - 17:04:05 - - トラックバック(0)