Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"第30回 黒船サーフィンコンテスト"

05 / 16

第30回 黒船サーフィンコンテスト



先週末は誠に勝手ながら、コンテストに出場する為に早めに閉店してしまい「どーもすいませ〜ん」でした。エントリー確認が朝早いとゆうことで、はりきって伊豆 下田に向かって、早めに寝てなんておもってはいましたが、床についたもののなかなか寝れずに朝になっておりました。ま〜そんなことはいいとして、記念すべき第30回 黒船サーフィンコンテストリポートといきましょう!今回SLOWからはSPクラス2人、OPクラス2人(男女混合)、MASTERクラス1人(りょうまはBAGUSEからのエントリー)の計5人が出場しました。波は朝の時間は、ヒザ〜モモっくらいでしたが、日本海を通過していった低気圧のお陰で、南西よりのウネリが高まってきて段々とサイズアップしてきました。そんな中、SPクラスと並んで目を引いたのが「KIDSクラス」彼らとゆうか、まだまだあどけない少年達のサーフィンは日本の将来を引っ張っていくのではないかとゆうくらい「可能性」を秘めたライディングでした。そして、気になる結果ですが、SPの2人もレベルの高い全日本クラスの選手にノックアウトされ1コケ、OPクラスのあきこも男子に混ざって検討むなしく1コケ、そしてマスタークラスの私も全くいいとこなしの1コケ、BAGUSEからエントリーの調子がいいと言っていたりょうまは、ガチガチにかたくなってしまい1コケでした。が、そんな中「5君」が1人QFまで進出!あと一歩のところで負けてしまいましたが、ASIのポイントも付いたとゆうことで「OK」ではないでしょうか。まだまだコンテストシーズンも始まったばかりです!次に向けて練習に励みましょう!!



コンテストの合間には「100%PURE」シリーズでおなじみの「EELMAN&SHOW1RO」のライブもあり、風は強かったものの最高の天気と雰囲気にギャラリーも楽しんでおりました。



SLOWの面々!みんなほんとに応援ありがとう御座いました。次がんばりま〜す!
SLOWさんの投稿 - 17:04:05 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

下田ほっほー隊さんの投稿:

伊豆下田は最高。東京八王子も最高。これからもゆったりスローにサーフィン頑張ります〜。
もう夏はすぐそこですよ〜!ほっほー
2007-05-19 12:28:58

たかみつさんの投稿:

コンテストお疲れ様でした。
僕も今週試合が鴨川であるので
SLOWの皆さんの気持ちに負けない気持ちを持って、がんばります。
2007-05-21 07:56:55

波乗り一番さんの投稿:

お疲れ様です。
大阪も最高でしたよ。
2106も楽しんでました。
2007-05-21 19:08:01

SLOWさんの投稿:

週末は風邪ひいてました。体調が悪い時はテンションも上がらないもので、海にも行かずに過ごしてました。でも、今週は台風も来てるんでテンション上げていきましょう!タカ〜、コンテストがんばれよ〜!!
タカならイケルよ!応援してます!
2007-05-21 21:00:30

SLOWさんの投稿:

自然界の贈り物!吉とか凶とでるか、明日になってのお楽しみ〜!
2007-05-22 23:17:38

山本こたつ九さんの投稿:

自然界の贈り物ですって?!奇遇ですねぇ!SLOWさんそれは吉だと思います!!
2007-05-23 15:35:57
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL