Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 2月の過去ログ

2007-02-03

節分



1月も「あっ」とゆう間に終了してしまい、今日は節分、またまたこんなに寒いのに、明日は立春なんだそうです。そういえば、こないだ見た「河津桜」のつぼみもかなりでかくなっていました。波もでかくなってくれればいいのですが・・・。ま〜波は小さくとも、地形が良ければなんとかなるものなので、最近ずーっとお世話になっている「下田」がおすすめ(とゆうよりも、みんな毎週のように行ってますけど)ではないでしょうか!地形が悪かった写真のポイントも、次次とやってくる冬型のお陰で、西寄りのウネリと風が多くなり、ウネリとともに砂も戻ってきていて、いつものあたりでブレイクしています。それから、BAGUSEの前のスケートのランプですが、なんか黙って勝手に使用して行く人がいるみたいです(のり君も結構怒っていたみたいです)。SLOWのメンバーでは間違いなくいないとはおもいますが、ランプを使用する際には必ず、BAGUSEの方に一声掛けて下さい(みんなでカンパしながら、維持、補修をしているそうです)。寒いのもあとわずか!家で、こたつで丸くなってしまいそうですが、元気を出して、遊びまわりましょう!是非お店にも遊びに来てください。でわ、良い週末を〜!
SLOWさんの投稿 - 09:34:53 - - トラックバック(0)