Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"節分"

02 / 03

節分



1月も「あっ」とゆう間に終了してしまい、今日は節分、またまたこんなに寒いのに、明日は立春なんだそうです。そういえば、こないだ見た「河津桜」のつぼみもかなりでかくなっていました。波もでかくなってくれればいいのですが・・・。ま〜波は小さくとも、地形が良ければなんとかなるものなので、最近ずーっとお世話になっている「下田」がおすすめ(とゆうよりも、みんな毎週のように行ってますけど)ではないでしょうか!地形が悪かった写真のポイントも、次次とやってくる冬型のお陰で、西寄りのウネリと風が多くなり、ウネリとともに砂も戻ってきていて、いつものあたりでブレイクしています。それから、BAGUSEの前のスケートのランプですが、なんか黙って勝手に使用して行く人がいるみたいです(のり君も結構怒っていたみたいです)。SLOWのメンバーでは間違いなくいないとはおもいますが、ランプを使用する際には必ず、BAGUSEの方に一声掛けて下さい(みんなでカンパしながら、維持、補修をしているそうです)。寒いのもあとわずか!家で、こたつで丸くなってしまいそうですが、元気を出して、遊びまわりましょう!是非お店にも遊びに来てください。でわ、良い週末を〜!
SLOWさんの投稿 - 09:34:53 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

Kota2さんの投稿:

Have a sweeet weekend!!
2007-02-03 22:16:12

SLOWさんの投稿:

定休日の今日は、ファミリーで湘南に遊びに行ってます。波もあって、楽しそうな休日になりそう!湘南チームが、首を長くして待ってるみたいです。
HAVE A SWEET WEEKEND!!!
2007-02-04 07:39:26

t.ozawaさんの投稿:

下田は風がありながらも
午後はかなり煮えました!!
2007-02-05 11:14:07

SLOWさんの投稿:

色々とトラブルもあったみたい(連絡済み)ですが、何はともあれ第2関門突破おめでとうございます(見てないけど)。今度みせて下さい。
2007-02-06 15:39:29

t.ozawaさんの投稿:

いいんです!自己満足!ばんざ〜い!

あの必死な顔は忘れません。。
2007-02-06 16:25:10

tenderさんの投稿:

036さんや104さんご無沙汰してます!!tenderです。。

報告してなかったんですが最近仕事を9biになってしまいました・・

今は某中堅損保会社にて二次面接結果待ち中です!

そして恋愛のほうも完全燃焼で終了しました・・・トホホ

とにかく這い上がっていこうと思います!

日曜夕方の多々戸の右はコシ〜ハラ+で形のいい波入ってましたよ〜

それとランページのほうも話は聞いてたので丁重にお願いしてみたら、ママさんが笑顔で「いいよ〜」っていってくれたり初心者の子を連れてたんで板レンタル希望したら快く貸してくれたりと大変お世話になりました!! 自分の場合は毎回滑らせてもらったらWAXなどをチョコっと買うようにしてますよ。

それと日曜はozawaさんにもお世話になりありがとうございました!!!!
2007-02-06 17:54:51

t.ozawaさんの投稿:

また一緒に海に行こう!!
ニンニン!!
2007-02-06 18:09:03

5kinさんの投稿:

お初でつ(^〜^)5kinでつ!!日曜は、まさかの早帰りで夕方のしかも上げ込みの大潮マジックを逃しました・・・      ozawa3やtenderの米を見てると正直マジ凹みます・・・              あとこの場を借りて、本日は、参加出来ませんでしたが104sanお誕生日おめでとうございます!!!Last30代と言う事でこれからもますますパワフルな104sanでいてください!!!!!  
2007-02-06 23:24:12

39さんの投稿:

昨夜は皆様のお陰様で 世界一 幸せな誕生日になりました!
メールや電話も沢山頂き、すんげー楽しい1日でした ありがとうね♪
2007-02-07 22:14:29

台風女さんの投稿:

やっと夢にまで見た“彼”が出来ました!!
色白で、胸板が厚くて、波乗りではとっても頼りになる彼です。出来るだけ彼の上に乗って、体で感じながら、上手く操縦できるよう頑張ります!
彼の生みの親&色々と相談にのってくれた方々には感謝です。そして、これからも私達のことを宜しくお願いしますm(__)m
2007-02-09 23:00:40

tenderさんの投稿:

今日拝見しましたが良さそうな方ですね

〜!!彼氏さんもこれから伊豆とかで黄ば

んでくる!?いやいや色黒になってきます

よ!大切にしてくださいね!!!!
2007-02-09 23:55:08

JOHOさんの投稿:

たいふーん女さん、彼氏さんをガンガン乗りこなしちゃってくださいね〜(^3^)/
2007-02-10 04:11:24

大人のFishさんの投稿:

良い彼氏できたよね〜 おめでとう!! “キヨシさん”大切に!オレとしては キムさんにしてほしかったなぁ〜
2007-02-10 14:15:10

SLOWさんの投稿:

今回の連休、ファミリーで出掛ける予定が急遽!変更になり、日帰りとなってしまいました。そーゆうことなので、祝日の12日はお昼より営業致します。
2007-02-11 04:22:15
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL