Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 2月の過去ログ

2007-02-19

だから波乗りはたまらない!



明日は絶対に波があがるだろうなと、東かな〜下田かな〜なんて考えながら、結局毎度のことながら下田に行ってまいりました。朝、多々戸をCHECKしたときには、ひざ〜ももくらいで「ぱしゃ〜」ってカンジのブレイクで、「やっちゃった〜!!!」とおもいながら大浜へ、多々戸よりは出来そうだったので舞磯で1ラウンドしてから、ナライが強くなってきたら宇佐美でも行ってみようくらいのカンジでした。ところが!磯路で昼定を食べてから、多々戸をチェックすると南よりのしっかりとしたウネリが、セット毎にサイズを増してきているではありませんか!まだまだローカルのひとっちも数人しか入っていないし、とゆうことで昼休みもほとんどしないまま2ラウンド目に突入!そのまま夕方まで波乗りしてました。海の中でも「ヒュー、ヒュー」なんて声がかなり聞こえてはいたのですが、上がってから海の中のメンバーを見てみると、やはりプロからローカルまで入っていて、セットが入ってくる度に凄いパフォーマンスを見ることの出来るセッションになってました。この日朝はどうなることかとおもいましたが、結局夕方になってみれば、みんな笑顔で「波良かったね〜」なんていいながら、お決まりの昭吉の湯に浸かってました。帰りは久々に「とんかつ一」でガッツリ食べて、先週の渋滞がウソのように空き空きの東海岸をグレイを熱唱しながら帰って来ました。こんな日があるから、波乗りはやめられなくなっちゃうんですよね〜。なお、今日もはりきって営業しておりますので、みなさんお誘いあわせの上遊びに来てください。
SLOWさんの投稿 - 16:36:56 - - トラックバック(0)