Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"だから波乗りはたまらない!"

02 / 19

だから波乗りはたまらない!



明日は絶対に波があがるだろうなと、東かな〜下田かな〜なんて考えながら、結局毎度のことながら下田に行ってまいりました。朝、多々戸をCHECKしたときには、ひざ〜ももくらいで「ぱしゃ〜」ってカンジのブレイクで、「やっちゃった〜!!!」とおもいながら大浜へ、多々戸よりは出来そうだったので舞磯で1ラウンドしてから、ナライが強くなってきたら宇佐美でも行ってみようくらいのカンジでした。ところが!磯路で昼定を食べてから、多々戸をチェックすると南よりのしっかりとしたウネリが、セット毎にサイズを増してきているではありませんか!まだまだローカルのひとっちも数人しか入っていないし、とゆうことで昼休みもほとんどしないまま2ラウンド目に突入!そのまま夕方まで波乗りしてました。海の中でも「ヒュー、ヒュー」なんて声がかなり聞こえてはいたのですが、上がってから海の中のメンバーを見てみると、やはりプロからローカルまで入っていて、セットが入ってくる度に凄いパフォーマンスを見ることの出来るセッションになってました。この日朝はどうなることかとおもいましたが、結局夕方になってみれば、みんな笑顔で「波良かったね〜」なんていいながら、お決まりの昭吉の湯に浸かってました。帰りは久々に「とんかつ一」でガッツリ食べて、先週の渋滞がウソのように空き空きの東海岸をグレイを熱唱しながら帰って来ました。こんな日があるから、波乗りはやめられなくなっちゃうんですよね〜。なお、今日もはりきって営業しておりますので、みなさんお誘いあわせの上遊びに来てください。
SLOWさんの投稿 - 16:36:56 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

t.ozawaさんの投稿:

寝坊しましたぁ〜。
2007-02-19 17:35:13

台風女さんの投稿:

ブログを見る度に海行きたくてしょうがなかったけど、忙しいし我慢していたのですが、もう我慢の限界!行く日を決定して、この日は何としても行ってやります。新しい板の初乗りだし、今からワクワクです♪
2007-02-19 19:13:56

ねっぺ最高さんの投稿:

イヤイヤイヤ〜 キ・昨日はよかったね〜036 すでに筋肉痛出てますけどね。
下田のケリー3のコメントマンザラ嘘でもなかったね〜昨日は最高なセフィーロdayだったね!!
トビーたまには一緒に行くべー
2007-02-19 20:00:50

5さんの投稿:

またやっちゃた〜(@〜@)たかくくって行かなかったら〜これもんですか〜?マジNo Way!!!って感じでつ(T^T)も〜これからは、迷った時は、困った時の036君にtelする事に決めました☆もうこれ以上良い波を逃したくない!!!!
2007-02-19 21:23:06

あ☆き♪こ★さんの投稿:

うらやまC!
尾崎じゃなくてグレイですか〜アゲアゲですねっ!

104さんのねっぺは最高に臭いです!
2007-02-19 23:59:57

tobeeyさんの投稿:

オイラは、北千葉に居ますよ!
2007-02-20 20:34:48

SLOWさんの投稿:

もう少し!暖かくなってきたら、千葉北にあるability surfにあいさつに行こうとおもってるんで、そんとき一緒に波乗りしましょう!もちろん、スロ〜チームの面々も一緒に遠征に行きますよ!!たっちゃんも待っててね。楽しみにしてますんで合流しようね!
2007-02-20 21:19:35

43zooさんの投稿:

初めてslowの皆と会ったんだけど、皆すごく話しやすくて楽しめましたぁ〜(*^_^*)これからもっと皆と仲良くなりたいんで、どうぞよろしくお願いしまぁぁす☆☆
2007-02-27 00:54:03

SLOWさんの投稿:

原田正規かっこ良かったね〜!みんな無事に着きましたか〜〜〜!本日はお疲れ様でした!
2007-02-27 02:11:09
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL