Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 1月の過去ログ

2007-01-19

MOKU HAWAII 展示会 @秋葉 もえ〜



行って来ました秋葉原!展示会では、小野 嘉男PROなどそうそうたるメンバーが集まって来ていて、然太と遊んでくれたり、あきこも色々とアドバイスをいただいていました。そして、今年のサマーラインは70’Sを新しい雰囲気に仕上げたカンジのカラフルなものが目立っていました。こちらをCHECKしてみたい方は、カタログと写真がお店にありますので、是非CHECKしに来てください。



その後、みんなで期待していた「メイドカフェ」をさがしにうろうろしていたのですが、駅前には御覧の様な女の子はいたんですけど、なかなか見つけることが出来ず(恥ずかしくて、きょろきょろできませんでした)、「メイド クッキー」をおみやげで買うくらいで、いっぱいいっぱいになっちゃいました。こちらのおみやげはSHOPにありますので、話しの種に食べに来て下さい。なんか、都会の人混みと異様(言い方悪くてすみません)な雰囲気にやられてしまった、初秋葉体験でした。ではではみなさん、波も上がりそうなカンジですので、良い週末をお過ごし下さいね〜。
SLOWさんの投稿 - 21:17:31 - - トラックバック(0)

MOKU HAWAII 展示会


今日、あきこと然太と3人で秋葉原まで、MOKU HAWAIIのサマーコレクションの展示会に行って来ます。秋葉原とゆう事で、帰りに「メイドカフェ」なるところもCHECKしてこようかな?なんておもっております。今日の模様は、夜にでもアップしますのでお楽しみに〜。
SLOWさんの投稿 - 07:57:48 - - トラックバック(0)