Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"MOKU HAWAII 展示会 @秋葉 もえ〜"

01 / 19

MOKU HAWAII 展示会 @秋葉 もえ〜



行って来ました秋葉原!展示会では、小野 嘉男PROなどそうそうたるメンバーが集まって来ていて、然太と遊んでくれたり、あきこも色々とアドバイスをいただいていました。そして、今年のサマーラインは70’Sを新しい雰囲気に仕上げたカンジのカラフルなものが目立っていました。こちらをCHECKしてみたい方は、カタログと写真がお店にありますので、是非CHECKしに来てください。



その後、みんなで期待していた「メイドカフェ」をさがしにうろうろしていたのですが、駅前には御覧の様な女の子はいたんですけど、なかなか見つけることが出来ず(恥ずかしくて、きょろきょろできませんでした)、「メイド クッキー」をおみやげで買うくらいで、いっぱいいっぱいになっちゃいました。こちらのおみやげはSHOPにありますので、話しの種に食べに来て下さい。なんか、都会の人混みと異様(言い方悪くてすみません)な雰囲気にやられてしまった、初秋葉体験でした。ではではみなさん、波も上がりそうなカンジですので、良い週末をお過ごし下さいね〜。
SLOWさんの投稿 - 21:17:31 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

来月開催される「インタースタイル」で発表されるコレクションの中より、S/S Tシャツ及び、BOARDSHORTSのサンプルが送られてきました。週明けにはメーカーに返却しなければならないので、CHECKされたい方はお早めにご来店下さい。
2007-01-20 15:04:49

あきこさんの投稿:

私、メイドになる!!!
2007-01-21 16:39:23

うじさんの投稿:

クッキー萌え〜。ごちですー。んじゃ俺も二丁目でなるYo!!あ〜いとぅいまて〜ん
2007-01-21 18:37:35

台風女さんの投稿:

せっかくの連休なのに、風邪をひいて寝込んでしまいました。皆さんも気を付けて下さいね。
2007-01-21 19:12:49

萌子さんの投稿:

台風女さん、メイドになって介護しに行きますね!!!

なんていうのは冗談で・・・お大事に☆
2007-01-21 21:13:48

tobeeyさんの投稿:

メイドになって癒してください・・・
2007-01-21 23:32:35

萌美さんの投稿:

トビさん、スローにあるメイドクッキーで癒されてください。メープル味とミルク味です。八王子で味わえるのはここだけ!
2007-01-22 08:44:26

Tobeeyさんの投稿:

仕事帰りにアキバに寄って癒されます
(〒_〒)
2007-01-22 18:06:53

SLOWさんの投稿:

今日はそんな萌子・・・いや、明子がお店番してまーす。
今夜もスローナイトで!お待ちしてます。
あきこ
2007-01-22 18:38:04

Tobeeyさんの投稿:

ガンで萌えときます…
2007-01-22 21:02:58

ヨイニンクさんの投稿:

はいメイド!みなさん萌え〜な感じなので私は凄汁で燃え〜ときます(>_<)
2007-01-24 12:59:21

rcwbkm hzmgfwnjyさんの投稿:

ukignrlt ymohgknbe joufspqt unpfvwm wocbkqeh bqfud ozql
2007-11-27 12:12:26

Niksonさんの投稿:

Accutane es tambi&#233;n usada para tratar el acn&#233; nodular recalcitrante grave (cierto tipo de acn&#233; grave), cuando otros tratamientos, como los antibi&#243;ticos, no han funcionado genericofarmacia.com/categorias_skin_care.html
2008-02-20 12:47:01

sweet-khさんの投稿:

Sorry, but what is mariburjeka?

Jane.
2008-03-26 09:26:38

sweet-khさんの投稿:

Sorry, but what is mariburjeka?

Jane.
2008-03-26 09:27:08

balabo1_vkさんの投稿:

<a href= ></a>
[@map/map_4g5_mordy.txt||5||p-1||1|| @]
2008-08-02 17:17:45

balabo3_iwさんの投稿:

<a href= ></a>
2009-04-28 00:53:43

balabo3_nyさんの投稿:

<a href= ></a>
2009-04-28 03:45:52

Dominicさんの投稿:

<a href= > </a>
[URL=][/URL]
2009-05-30 04:05:19

Haloさんの投稿:

<a href= > </a>
[URL=][/URL]
2009-05-30 04:59:07
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL