Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 11月の過去ログ

2006-11-06

UP TO NORTH



おかげさまで、3周年記念SALEや、ウエットスーツオーダーフェアも無事に終わりました。ちょっとひと段落とゆうことで、誠に勝手ながら、今週末はお休みさせていただきました。当初の予定では、下田に行くか、ロングボードの最終戦でマルキか、福島に行こうか?う〜ん、どうしようっておもっていたのですが、結局北茨城周辺で波乗りしてました。ここらへんは、高校生から連れてきてもらっていたエリアなんですが、自動車免許をとってから、下田に通いはじめる頃まで結構通っていたところで!こっちで波乗りするのは10年ぶりくらいと、かなり懐かしかったです。波のほうは、胸前後のまあまあいい波で、結構遊べましたよ。それから、気になる他のエリアはどうかとゆうと、マルキでは康弘さんがSFまで勝ちあがり、5位とゆう結果と共に、ランキングも2つあげて5位でフィニッシュ!はたまた下田では、波もなかったみたいで、りょうまは朝からリペアをしていたみたいです。「すげーたいへんだよ〜」なんて電話がきましたが、秋の夜長に飲んでばっかいないで、がんばってリペアして下さい(笑)。明日よりはりきって、通常どうり営業致します。
SLOWさんの投稿 - 19:59:28 - - トラックバック(0)