Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"UP TO NORTH"

11 / 06

UP TO NORTH



おかげさまで、3周年記念SALEや、ウエットスーツオーダーフェアも無事に終わりました。ちょっとひと段落とゆうことで、誠に勝手ながら、今週末はお休みさせていただきました。当初の予定では、下田に行くか、ロングボードの最終戦でマルキか、福島に行こうか?う〜ん、どうしようっておもっていたのですが、結局北茨城周辺で波乗りしてました。ここらへんは、高校生から連れてきてもらっていたエリアなんですが、自動車免許をとってから、下田に通いはじめる頃まで結構通っていたところで!こっちで波乗りするのは10年ぶりくらいと、かなり懐かしかったです。波のほうは、胸前後のまあまあいい波で、結構遊べましたよ。それから、気になる他のエリアはどうかとゆうと、マルキでは康弘さんがSFまで勝ちあがり、5位とゆう結果と共に、ランキングも2つあげて5位でフィニッシュ!はたまた下田では、波もなかったみたいで、りょうまは朝からリペアをしていたみたいです。「すげーたいへんだよ〜」なんて電話がきましたが、秋の夜長に飲んでばっかいないで、がんばってリペアして下さい(笑)。明日よりはりきって、通常どうり営業致します。
SLOWさんの投稿 - 19:59:28 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

ヒロユキさんの投稿:

思い出の地で波乗りなんて
格別なんだろうな〜〜(´▽`)
波に乗っている時なんかは
昔の思い出が走馬灯のように思い出されて・・・・・はっ!
この流れは危険ですね(^^;)
これからどんどん寒くなっていきますが、
風邪とかブリ返さないように気をつけてください。
また寄らせてもらいま〜すv( ̄ー ̄)v
2006-11-08 20:54:39

SLOWさんの投稿:

オープン前から、104さんたちが来てて盛り上がっていたんですが、その後「ぱったり」だれも来てません。もう、こんな季節ですか・・・秋なんて言ってる間に、「あっ」とゆう間に冬になっちゃいそうですね〜。明日から、暖房を入れる予定ですので、みなさんを芯から暖められるように準備しておきます。
2006-11-08 20:56:47

縁草さんの投稿:

とうとう冬が近づいて来ましたねぇ…今年こそは腰を重くせず頑張りたいと思います☆ほな良い週末を!
2006-11-10 12:48:40

SLOWさんの投稿:

腰もそうですが、冬の間に体も重くならないように、腹7分目くらいでいきたいものですな〜。あと、飲み過ぎもね!
2006-11-10 17:01:58

SLOWさんの投稿:

腰もそうですが、冬の間に体も重くならないように、腹7分目くらいでいきたいものですな〜。あと、飲み過ぎもね!
2006-11-10 17:01:59

tobeeyさんの投稿:

ドキ!
2006-11-11 22:55:11
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL