Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 11月の過去ログ

2006-11-03

だれもいないって。



さっき下田からのメールが届きました。今日はこんなカンジみたいですね・・・3連休だってゆうのにね〜。さて、昨日の支部会議にて、再来週の多摩CUPのメンバーが出揃いました。まず、SPクラスですが、トシ(TOSH)と勇介、OPEN Aが 2106、OPEN Bは、TENDAR。そして、MASTER 村瀬さん、BB WOMEN 雪乃ちゃん、WOMEN あきこ、注目のトラディションクラスは、TOBBEYさんとゆう、少数精鋭部隊となりました。波が気になるところですが、今年最後の多摩支部のスケジュールとなりますので、時間のある方は、是非観戦しにきていただいて、来年こそチャレンジしていただきたいとおもいます。 それから、今度の日曜日は誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきますので、よろしくお願い致します。朝晩と随分寒くなってきて、うちのせがれも風邪をひいてしまいました。みなさんもあたたかい服装で、風邪をひかないように!良い週末を〜。
SLOWさんの投稿 - 19:47:21 - - トラックバック(0)