Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"だれもいないって。"

11 / 03

だれもいないって。



さっき下田からのメールが届きました。今日はこんなカンジみたいですね・・・3連休だってゆうのにね〜。さて、昨日の支部会議にて、再来週の多摩CUPのメンバーが出揃いました。まず、SPクラスですが、トシ(TOSH)と勇介、OPEN Aが 2106、OPEN Bは、TENDAR。そして、MASTER 村瀬さん、BB WOMEN 雪乃ちゃん、WOMEN あきこ、注目のトラディションクラスは、TOBBEYさんとゆう、少数精鋭部隊となりました。波が気になるところですが、今年最後の多摩支部のスケジュールとなりますので、時間のある方は、是非観戦しにきていただいて、来年こそチャレンジしていただきたいとおもいます。 それから、今度の日曜日は誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきますので、よろしくお願い致します。朝晩と随分寒くなってきて、うちのせがれも風邪をひいてしまいました。みなさんもあたたかい服装で、風邪をひかないように!良い週末を〜。
SLOWさんの投稿 - 19:47:21 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

漫画縁草さんの投稿:

男樹2と3は私の車の中にありますよ☆ほな良い週末を!
2006-11-03 20:47:44

あきこっこんさんの投稿:

新島、明日大会があるので夏のように海はサーファーでにぎわっております〜。
風が合わなくて波はいまいちだけど…
船、席なし2等だったので更衣室で寝ようと思っていたら、更衣室がない船だったので、シャワー室で寝ました…(T_T) ほなほな、良い週末を♪
2006-11-03 21:29:31

SLOWさんの投稿:

本日、何件か問い合わせがありましたので、お知らせ致します。今週の臨時休業は5日の日曜日、再来週の多摩CUPは、18、19日の土日ですので、お間違えのないように!
2006-11-04 16:43:38
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL