Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"9月1日"

09 / 01

9月1日

おさむです!しとしと雨が降っている八王子ですが、なんだか心地いいです!


20150901-IMGP1167.jpg


さて、海水浴も子供らの夏休みも終わり、9月がスタートしました!
ウインターシーズンのウエットスーツのカタログも届いて来たり!
やっといつもの様に波乗りに行ける時期にもなったり!
イベントも盛りだくさんのシーズンです!
で、いきなりなんですが、毎年恒例の伊豆 大浜にて行われる「ビッグ シャワー」へ参加するため、今週末の9月5、6日を連休とさせていただきます!
また、今月はシルバーWEEKとか!
10月10、11日に伊豆 白浜で開催される「RINE サーフスクール 多摩CUP」とか!
SLOW12周年とか、みなさまには全然関係ないですけどわたくしの誕生日とか(笑)
色々と楽しそうなことが目白押しです!

そんなことで、週末は久しぶりに天気もいいようなんで、残り少ない夏を満喫してきたいと勝手に考えております!



おまけ 週末!
PHOTO 康弘さん
20150901-1440923181943.jpg
RIDER U-大


でわでわ















SLOWさんの投稿 - 20:37:30 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL