Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"色々とお知らせです。"

11 / 11

色々とお知らせです。



 いつも皆さんが楽しみ?にしているのに、更新がなかなか出来なくてすみません。こないだのコメントに、20000件突破企画のアイデアを募集したのですが、誰からもアイデア無しとゆうこと(常連さんのうちのひとりは、全品半額にしろって言ってたけどそれは無理です。)で、勝手に決めさせていただきました。今年も残り50日程度とゆうことで、毎日なにかしらをSALE致します。SALE品については、直接お店にご来店頂いてから確認して下さい。(電話やメールでの問い合わせは不可です。)それから、寒い季節に欠かせないMAGICの防寒用具を、お買い求め頂いたかたに”もれなく”MAGICのキーケースを差し上げます、数量に限りがありますのでお早めに!
 それから、今月の練習日を20日に行いたいとおもいます。場所は、少しでも波があればみなさんの大好きな ”下田”にしようとおもっております。なお、その日白浜では、NSAの認定テストがありますので、自分の技量はどれくらいなのか?と気になるかたや、来年こそは級別選手権に出場したいとゆう熱いあなたは、参加してみてはいかがですか?あと、YASサーフボードの鈴木 康弘さんも参加の予定になっておりますので、YASファンのかたには必見です。
 それから、それから、今年最後のイベント ”ぼー年会”を今年はSLOWでやるのは無理そうなので、マスターのお店”げんこつBAR”でやることにしました。日にちは、12月26日〜30日の間で、みなさんの都合がよさそうな日にしたいとおもいますので、今回のコメントはみなさん”どしどし”お願いします。なおSALEは20000件を突破した日からがSALEですので、ブログはチェックしてくださいね。それでは、みなさん長々とスイマセンでした。10主



SLOWさんの投稿 - 18:04:41 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

最近夜忙しくてスロウに行けなくてさみしいです。
ぜんたとも遊びたいです。
腰の筋肉はどうやって鍛えるんですか?!
2005-11-11 20:06:35

tobeeyさんの投稿:

↑ウィールトレーニングですよ・・・
後は104さんU-Gさんお願いします。
2005-11-11 22:05:36

6ー4ーさんの投稿:

騎乗位(~-~;)ヾ(-_-;)オイ二万件凸破おめでとう!スローが鱒 鱒半畳しますように あ そーそービール冷やさないで・・・ お休みィー
2005-11-11 22:19:29

SLOWさんの投稿:

最近、一部のかたのあいだでシモネタが増えつつあるので、少し控えめにお願いします。ところで、ウイールトレーニングってなに?
2005-11-12 07:27:54

tobeeyさんの投稿:

>>ウイールトレーニングってなに?

車輪の真ん中に棒が入っているようなウィールと言う器具(昔の薬を磨り潰す物みたいな物)を使って行うトレーニングです。腕・背筋・腹筋など上体を鍛えられます。初めは無理しないようにトレーナーの指導に沿って行うか本などを参考に行ってください。(昔G-Landでロペスが使用してました。)
2005-11-12 09:42:32

6ー4ーさんの投稿:

店修さん すいません 控えます。ところで、明日の波の具合はどーですかねー?
2005-11-12 12:28:10

カエルさんの投稿:

036さーん あのスケボー 自分でも探してみたら全然あつかってる店なくて 滋賀県にある”ハックル・ベリー”という店に在庫1個だけあったのだけど・・買おうと思ったけど 焦ると ろくな結果にならないので・・036さんの連絡まつことにしました よろしくお願いしま〜す(^^) 
2005-11-13 22:45:08

水道屋さんの投稿:

昨日はお疲れ様でした。
なかなか皆がいる場所までたどり着けず
四苦八苦しています!
(最後の波が越えられない・・・)
まぁ気長にがんばりまっしゅ(^^¥

***−−祝−−***
 2万件突破!!!!

最近のカウントUPすごいっすね!
これからも末永くお願いします 天主様!
2005-11-14 08:03:22

SLOWさんの投稿:

みなさん色々とありがとう。おかげ様で、
20000件を突破致しました。至らないところはたくさんありますが、これからもマイペースでがんばりたいとおもいます。
寒くなってきましたが、みんなで熱く、盛り上がっていきましょう。
2005-11-14 17:16:58
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL