Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"GW"

05 / 06

GW

おさむです!新緑が目にやさしい5月の連休です!


20150506-DSC_0903.jpg


さて、日曜日から子供の日まで連休をいただいて、家族と陽気な仲間たちと楽しい時間を過ごしてました!


20150506-DSC_0905.jpg


波はスモールサイズではありましたが、大潮だったこともあり、ポイントとタイミングを見計らってボチボチ出来ましたよ〜!


20150506-DSC_0911.jpg

20150506-DSC_0910.jpg


子供の日はタイミング良く、ガクさんファミリーとスケートパークのある公園で遊んでました!


サーフィンして、SK8して、魚採って、笑って、飲んで、しゃべって、撃沈して(笑)
あっという間の連休でした!


リセット完了です!
本日はお昼ころからオープンしていますので、みなさまのお越しをお待ちしております!


でわでわ











SLOWさんの投稿 - 09:12:57 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL