Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"2015 SOUL SURF CUP"

03 / 23

2015 SOUL SURF CUP

おさむです!波も天気も良く!家族と仲間と楽しい時間でした〜!


20150323-DSC_0410.jpg


さて、週末はお休みをいただいて「SOUL SURF CUP」に参加してきました!
前日は波が小さいのではないか?
なんて、思ってましたが、予想以上に波もあり、SLOWチームの結果はイマイチではありましたが、いい刺激をもらい、いい課題も残ったコンテストでした!


20150323-DSC_0776 !.jpg

20150323-1427061588763.jpg

20150323-DSC_0779.jpg


こんなカンジの一日でございました!
さ〜て、いよいよサーフシーズンの到来です!
また次に向けて練習に励みましょう!!!

最後に!コンテスト関係者の方々!ローカルの方々!
色々とありがとうございました!!!
また来年も参加させていただきたいとおもいます!!!

でわでわ






SLOWさんの投稿 - 08:42:30 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL