Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"初滑り"

03 / 19

初滑り

おさむです!富士森公園の桜が咲き始め、日中はかなり暖かくなり、春の陽気になってきました!


20150319-DSC_0759.jpg


さて、そんな陽気の最近!タイミングを逃していたけれど、週末にやっと初滑りに行って来ました!
20代の頃よく行っていた「谷川岳 天神平」!!!
もうかれこれ15年は行ってなかったか?
最期に行った時には、故並木さん、マッチ君、良知、チームNOGAWAのみんなもいたような???
昔の事で忘れてしまったけど、とにかくロープウェイが新しくなってから初めて行きました!!!
すげ〜 懐かしかった〜!!!
ロープウェイの他はなんにも変らずの大自然!!!
しいて言えば、バックカントリーをしている人が多かったっす!!!
ボードもサーフボード同様、色々な形のボードに乗っているのを見掛けました!!!


20150319-IMGP0182.jpg


壁が続く「田尻沢」!!!いや〜 ホント楽しかった〜!!!
みんな足がパンパンでした!!!
今週末はソウルサーフカップなんで行けませんが、時期的に雪は良くないけど、子供たちの春休みを狙ってもう1回くらい行こうかな〜!!!

でわでわ



SLOWさんの投稿 - 17:49:03 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL