Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"乗り納め!"

12 / 31

乗り納め!

おさむです!波もそこそこあった大晦日!気の合う仲間と、気持ちいいドライブしながら、乗り納めに行って来ました!


20141231-IMGP8515.jpg


さて、ボー年会も大掃除も今年の仕事も全て終わったところで、今年最後のサーフィンに行って参りました!
まだまだ水温も暖かく、海の中もなんだか空いていて、気持ち良く乗り納めが出来ました〜!
やっぱりサーフィン最高です!

今年は子供と一緒にやる機会が多く、また新たなサーフィンの楽しい一面に気が付かされた年でした!
そんな素晴らしいサーフィンを、気の合う仲間と、来年も楽しくやっていきたいと思います!
今年も一年間!色々とありがとうございました!
また来年もよろしくおねがいいたします!!!

でわでわ


SLOWさんの投稿 - 17:00:27 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL