Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"パイプラインマスターズ"

12 / 20

パイプラインマスターズ

おさむです!雨が降って寒い八王子にて、ハワイで行われているWT最終戦を子供たちと観戦してました〜!!!


20141220-IMGP8495.jpg


さて、R2からレイデイが続いていたパイプラインマスターズ!
今朝R3〜ファイナルまで終了しました!!!


20141220-IMGP8493.jpg

チャンピオン争いをしていた「ミック ファニング」と「ガブリエル メディーナ」

20141220-IMGP8499.jpg

最終戦までもつれたワールドチャンピオンには、ブラジルに初のワールドタイトルをもたらした「ガブリエル メディーナ」!!!
いや〜 なんか、自分のことではないのに、歴史的瞬間に感動して涙がこぼれてしまいました!!!
ビーチは大騒ぎ!ブラジルの国旗でビーチは一杯になってました!
そのまんまファイナルまで進み、「ジュリアン ウィルソン」とのファイナルもスタートのエクセレント、パーフェクトライドから始まり、最後の最後のラストセットまで手に汗握る素晴らしいヒートで、すごくドラマティックでした!!!
普段あんまり興味なさそうに観ている子供たちも超興奮して、じーっと観ていました!!!
結果はジュリアン ウィルソンが優勝でトリプルクラウンを獲得!!!
日本語で解説をしていた3人のトークも非常に楽しかったし、ライブ中継の最後に熱くかたっていた言葉も印象的でした!!!
いつか日本からもこんな舞台で活躍する選手が出てくるように、微力ではありますが、八王子からもサーフィンファンが増えるように努めていきたいと思います!!!

あ〜 本当にいいコンテストでした!!!

でわでわ


SLOWさんの投稿 - 14:18:16 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL