Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"選手の皆様へ!"

10 / 02

選手の皆様へ!

おさむです!台風18号が中々いいコースをたどっているようで、、、週末どうなるか?ヤキモキしていたのではないでしょうか!

さて、遅くなりましたが、先程支部からの連絡がありました。
今週末に伊豆 白浜で開催予定の「多摩CUP」の件になります!
まず、駐車場の開門は5時00分(事前に予約されている方は観光協会の駐車場です)
役員の集合が5時30分
レギュレーションに関しては、未だはっきりしておらず、コンディション次第と言ったところではあります。
当初2ポイントで土日を予定しておりましたが、台風接近に伴い、4日(土)に3ポイントの1日開催となりえることも想定されます。
理想は土日開催ですが、、、
当日の朝の状況がすべてとの事です。
また、他のポイントに移動しての開催ですが、事前の準備が出来ておらず、移動しての開催はございません。
それと、お店は土日が連休となり、明日は20時00分でクローズさせていただきます。

何か不明な事がございましたら、ご連絡して下さい!!!
選手の皆様!!!
がんばりましょう!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:08:47 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL