Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"車泊旅行"

04 / 02

車泊旅行

おさむです!すっかり春の陽気!富士森公園のお花見も大分盛り上がってます!!!


20140402-DSC_0026.jpg


20140402-DSC_0024.jpg


さて、誠に勝手ながら、3月31日〜4月1日の2日間連休をいただいて、低気圧の通過に合わせ、春の車泊旅行に行って来ました!!!
サイズがあった朝一をやってたら↑大浜「宴」のK君にばったり!!!
ランチはのんびりとタコスとビールやってました!!!


20140402-DSC_0028.jpg


午後は子供たちにちょうどいいカンジの白浜でワンラウンド!
〜 通り道のRONINでNEWモデルの仕入れして!
〜 サイズダウンしてきた夕方に、仕事後のリョーマともうワンラウンド!
やはり、車泊はクタクタになるまでやる方が良く寝れますね!


20140402-1.jpg


朝から子供たちが騒いでた「ウルトラマン ダイナ」!!!
夕方海から上がって来たら、かなり照れながらも写真撮ってもらったと大騒ぎ!!!
次男はスキップして超上がってました(笑)

翌日はかなりサイズダウンしたものの、暖かい春の日差しの中、OHANAで子供たちと一緒に波乗り出来ました!!!

今回は1泊2日でしたが、暖かくなって来たんで、もっとのんびりと遊びに行きたいっす!!!
GWまでは空いてて良さそうですよ〜!!!

でわでわ










SLOWさんの投稿 - 14:07:59 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL