Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"SURF!SUP!"

03 / 24

SURF!SUP!

おさむです!海も道路も空いてて、なんだか気持ち良かった週末でした〜!!!


20140324-IMGP7235.jpg


さて、3連休の最終日!コンテスト後のコーチングの課題をこなしながら、潮の多い午前中にSURF!


20140324-IMGP7239.jpg


潮の少ない午後は、剛光プロにレクチャーを受けながらの初SUP!


20140324-IMGP7243.jpg


こんなカンジでのんびりと、自然を感じながら、家族で楽しませていただきました!!!
それにしても、いつもと違うところが痛いです(笑)
かなりいいトレーニングになるとゆうことなんで、継続しようとおもっております!!!
サーフィンのコーチングにしても、SUPでのトレーニングにしても、新しいことを始めるのは新鮮ですね〜!!!

でわでわ











SLOWさんの投稿 - 17:22:58 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL