Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"1週間!"

03 / 22

1週間!

おさむです!先週末のトークショーから、昨日のソウルサーフカップまで、あっ!と、ゆう間の1週間でございました〜!!!


20140322-IMGP7205.jpg


進士 剛光プロ トークショー!!!
狭い店内に関わらず、たくさんの方に集まっていただきました!!!


20140322-IMGP7208.jpg


グーフィーフッター同士のNEWコンビ「タカ&トシ」!!!


20140322-IMGP7209.jpg


長年使用していたガラケーがコントロール不能になり、ついにスマホデビューっす!!!
中々使いこなせません(笑)


20140322-IMGP7232.jpg


今回のソウルサーフカップ!!!
朝っぱらUSMでばったり!!!32君との珍道中!!!


20140322-IMGP7229.jpg


葉桜


20140322-IMGP7223.jpg


こんなカンジのコンテスト風景!!!


20140322-IMGP7230.jpg


いい波!
この時間帯まで勝ち上がることはできませんでした・・・。


20140322-IMGP7234.jpg


帰りがけに康弘さんからいただいた「ハタハタ」!!!
お店の前で七輪ですかね〜!!!


こんなカンジの1週間でございました!!!
本日はのんびりと営業中です!!!

でわでわ








SLOWさんの投稿 - 15:38:57 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL