Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"2013 多摩CUP!!!"

10 / 15

2013 多摩CUP!!!

おさむです!8〜10月にかけて色々あったイベントも、今回のコンテストで全て終了!!!終わった途端にすっかり秋になってしまい、過ぎゆく夏を完全に満喫したカンジっす!!!


20131015-IMGP6248.jpg


さて、初日は夏のような暑さ、翌日は若干気温が下がったカンジ!!!波はコンテストを行うには十分なコンディションでした!!!
初日に行われたSP、OPクラスではファイナリスト無し・・・。唯一TOSHがSFまで進みましたが残念ながら敗退・・・。


20131015-IMGP6250.jpg


翌日!!!プッシュははずかしいって!!!今回はビギナークラスにエントリー!!!それでもラウンド1は2位で通過してました!!!インサイドではまりながらもなんとか3本乗っていた姿に、親バカですが感動しちゃいました!!!


20131015-IMGP6251.jpg


サーフィン始めて約1年!!!初めてのコンテストで超緊張してましたが、こちらもラウンド2まで勝ち上がりました!!!


20131015-IMGP6247.jpg


ビギナークラス、プッシュクラスで優勝した加藤兄弟!!!と、佐藤兄弟と太郎(笑)
最初はビビってたけど、最後はすっかり仲良く遊んでました!!!


20131015-IMGP6252.jpg


年々増え続けている「プッシュクラス」!!!今回は22名がエントリー!!!


20131015-IMGP6254.jpg


ファイナリスト!!!


20131015-IMGP6261.jpg


SLOWチームは今回優勝は逃しましたが、4位にラムちゃん!!!6位にリクト!!!
がんばったね!!!おめでとう!!!


20131015-IMGP6256.jpg

20131015-IMGP6257.jpg


目標3位以内とか言いつつ、全くいいとこなしのチームチャレンジ・・・。
来年こそがんばりましょう!!!


20131015-IMGP6263.jpg


コンテスト終了後!たかみつ師匠の宿で反省会のはずが、わたくしは速攻で撃沈(笑)
みんなは結構盛り上がってたみたいです!!!


笑いあり、涙あり、こんなカンジの今年最後のコンテストでした!!!
でも着実に若い世代が増えてきて、来年、再来年〜10年後と、どうなるか楽しみです!!!
この悔しさをバネにして、来年もがんばりましょう!!!
最後に、今回も大変お世話になりましたローカルの皆様!!!また来年もよろしくお願いいたします!!!

でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:59:09 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL