Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"「社長メモリアル サーフィンコンテスト」リポート!!!"

09 / 24

「社長メモリアル サーフィンコンテスト」リポート!!!

おさむです!土曜日は朝イチ!日、月曜日と連休して、3日間波乗りしてきました!!!
が、結局いつものパターンで、帰ってきてからのサイズアップ・・・。
ま〜こんなもんですよ〜(笑)


20130924-IMGP6120.jpg

さて、今年も「第8回 社長メモリアル LMサーフィンコンテスト」に参加させていただいてきました!!!
まず、最初に集合写真!!!

20130924-IMGP6125.jpg

セレモニー!!!
今年はいつも一緒に波乗りしているキッズも一緒に参加できました!!!


20130924-IMGP6127.jpg


今年のコンテストはチームチャレンジ方式でした!!!
チームのキャプテンが子供で、あとは大人が4人で1チーム!!!
計5チームをくじ引きで決め、子供は子供同士のヒート、大人は大人のヒート、ってカンジで、1チーム2ヒートの合計で行われました!!!
ジャッジもみんなで交代で行い、和気あいあいとしたコンテストでした!!!
わたくしはZ太キャプテンのチームで、まさかの優勝!!!
写真左からリョーマ、2106、Z太、サムオー、LM期待の高校生山田君と一緒のチームでした!!!

そして、朝〜表彰式〜夕方〜夜と、楽しい時間があっとゆう間に過ぎてしまい、あんまり写真は撮れませんでしたね!!!
最後はやっぱり最初に気絶・・・
TOSH、妻が最後までがんばってくれました(笑)


20130924-IMGP6138.jpg

20130924-IMGP6133.jpg

20130924-IMGP6140.jpg


翌日
わたくしがいたからか?思っていたほどサイズアップせず、Kポイントにてたまに来る台風のセットとロングボーダーの間を縫うようにコンテストのおさらいしてました!!!

今回もローカルの方々!!!
大変お世話になりました!!!
本当に楽しいコンテストでした!!!
また来年もよろしくお願いいたします!!!


20130924-IMGP6147.jpg
帰り際には虹が〜!!!

でわでわ

 
SLOWさんの投稿 - 17:33:27 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL