Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ビデオ撮り!!!"

04 / 08

ビデオ撮り!!!

おさむです!大荒れだった昨日!!!多摩CUPは来週に延期になったんで、コンテストにエントリーしてたチームメイトと伊豆に行って来ました!!!ヒジがやばそうなわたくしは、午前中波乗りして、午後からはみんなのビデオを撮ってました!!!

20130408-IMGP4961.jpg


さて、だ〜れも来てないのかな?と、おもいきや、ナンダカンダといつもの駐車場に奥岡コンビとK塩設備チームが来てました〜!!!そんなことで、午後少しサイズダウンしてきたビーチにて、セットの強烈なダンパーの隙間に来る切れたやつに乗るみんなをビデオ撮影しました!!!
昨日来てたメンバー!!!
お店にCHECKしにきてくださいね!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 09:51:06 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL