Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"2月24日"

02 / 25

2月24日

おさむです!ここ最近では帰り道も少し混雑してたかな〜!!!

20130225-IMGP4704.jpg

さて、強風とあまり寒さに、かなり調子良しのBASE 「IN OUT」 5×3セミドライ+ヘッドキャップ+グローブ+ブーツと、完璧なスタイルで波乗りしてきた週末!!!
FBの募集で集まったメンバー!!!Mさん!Sちゃん!W君!とゆう、異色の4人で、少し河津桜の咲く下田へ行ってきました!!!
Mさんに「いいからここにしな!」とすすめられたポイントは、かなり強いオフショアにあおられながらも、潮も引きに向かい、少し速めのかたちのいい波!!!
日曜日にしては、人も少なく、楽しめました〜!!!と、いいたいところですが、メンバーの一人が、あまりの風の強さでプルアウトしたときに自分のボードが頭に当たり、怪我をしてしまいました。風の強い日の波乗りは十分気を付けましょう。
色々助けていただいたローカルの方々!!!本当にありがとうございました!!!
呑気に波乗りしててすみません・・・
で、そんな帰り道!「海遊」の募金を白浜で預け、今井浜でMさんの用事を済ませ、渋滞してるところをMさんの裏道ナビで難なくクリア!!!ハンドルキーパーもいたとゆうことでお酒を少々、、、USMに着いたときにはかなりいいカンジでございました〜!!!

そんな週明けの本日!!!これからNSA 多摩支部ミーティングに行って来ま〜す!!!
19時〜は妻が店番っす!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:36:18 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL