Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"INTER STYLE+Lens+RVCA イベントでございます。"

09 / 23

INTER STYLE+Lens+RVCA イベントでございます。



来年のNEWアイテムをチェックしに行ってきました。あきこがウェット採寸講習会に参加している間に、ぶらぶらとひとりでスケートをはまって観てました。

お次はLens。

次行ってみよう!!!



SCALE。



RVCAのブース。ARTで埋め尽くされてました。夕方の国立競技場は、薄明かりがきれいでした。



この日一番楽しみにしていたRVCA ANPイベント。会場は六本木ヒルズの近くにある「Super Delux」。



ここもARTだらけ。



いきなりKeisonからスタート。この時間は人もまばらで、なんか得した気分でした。



伊豆から登場のコウキチ君が来た頃には、いい調子になってました。



久々に会ったガクエム氏ときれいな彼女とSLOWの面々。



帰り際にKeisonと記念撮影。



うたもいいけど、雰囲気もルックスも最高なKeisonでした。この日は、ここに書ききれないくらいの話題もあるので、聞きたい方はお店まで足を運んで下さい。それではまた  店主。












SLOWさんの投稿 - 14:45:09 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

841さんの投稿:

こんばんは。やよいです。
こういうイベントもあるんですね〜
楽しそう♪
Keisonさん素敵な笑顔。
2005-09-23 23:48:10

SLOWさんの投稿:

この日の盛り上がりは本当にすごかったよ。次の日、みんな仕事があったので、12時頃に終了したけど残った人は、あさ4時まで盛り上がったみたいよ。ちなみに、下田のコウキチとSLOWのあきこはうちに宿泊していきました。
2005-09-24 08:46:38

841さんの投稿:

皆さん仲良しなんですね〜♪
(只今うちの娘-さら-お昼寝中)

そうそう、確か噂によると今年の夏新島に行ったとか?
私の友人が主催して、今年から島興しイベント<WAX>を立ち上げていたのですが、知っていますか??
8月は土日でイベント、ビーチラウンジとかもやっていたみたいです。
今年はさらがちびっこなので我家はいけなかったのですが...
2005-09-24 12:54:21

SLOWさんの投稿:

それやってたよ。でもみんな民宿で飲んで、そのまま死亡してました。2106はなんか行ってたみたいで、いいことあったらしい・・・。
2005-09-24 13:41:11

あきこさんの投稿:

おさむさん、この日はいろいろとお世話になりました。講習も受けさせてくれて本当にありがとうございました。ケイソン最高でしたね!
WAX最後の日、あたしも行きました。
ローカルばかりで楽しかったです。
あたしもいいことありましたよ………ハート
2005-09-24 23:20:31

SLOWさんの投稿:

あきこへ  いいことってなんだよ?
は〜・・・ハート。
2005-09-25 07:13:25

あきこさんの投稿:

…………言ってみただけなにもないです。フォー
2005-09-25 15:37:16

841さんの投稿:

slow >>>
そうですか、死亡でしたか。
民宿って、なぜかそうなりますよね。
2106??

あきこちゃん >>>
wax行ってくれたんだね。
友達に代わってありがとう。
2005-09-26 00:04:05

SLOWさんの投稿:

2106とは、こないだ七輪でソーセージと肉を焼いていた「つとむ(努)」ですよ。ちなみに、2106は新島から帰ってこないし、連絡もありません。関係ないけど、本日定休日です。
2005-09-26 20:40:08
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL