Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ここ最近!!!"

02 / 18

ここ最近!!!

朝起きた時より筋肉痛・・・(笑)  おさむです!
仕事だ〜遊びだ〜!!!と、やらねばならないことが多かった2月!!!
気が付けば、明日からインタースタイル!!!
明後日か最終日に行ける方募集中です!!!

20130218-IMGP4679.jpg

さてさて!昨日はここ最近のあまりの寒さ+コンディション良さそう!+NEWボードにも乗りて〜!!!ってことで、水上まで行って来ました!!!
行きの関越は「おっ!空いてんじゃん!!!」ってカンジでしたが、帰り道は気が遠くなりそうな渋滞・・・水上〜40kmの表示・・・しょぼ〜〜〜〜ん。
でも、子供たちのこの笑顔!!!行って良かった〜!!!

20130218-IMGP4654.jpg

その前の3連休はこちら!!!
最近オープンしたばかりの「IZOO」!!!

20130218-IMGP4664.jpg

爬虫類専門!!!
ちょっと躊躇しましたが、以外と面白かったっす!!!

20130218-IMGP4637.jpg

冬はもっぱらこちらにお邪魔させていただいております!!!
波乗りあとのシャワー!!!「至福の4分間」!!!
着替えを用意しといて、その上に200円も用意して〜!!!
やめられません!!!

20130218-IMGP4639.jpg

帰り道には色々と寄り道もしたりして!!!
と、休みの日はファミリーでエンジョイしております!!!
さ〜て、これから少しのんびり出来そうな気配なんで、「SOUL SURF CUP」に向けて、練習ですね〜!!!
でわでわ






SLOWさんの投稿 - 20:05:31 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL