Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"キンメ!!!"

01 / 21

キンメ!!!

おさむです!またまた雪予報・・・子供たちは喜ぶけど、ここらへんに降る雪は大人にはちょっと堪えますね〜!!!

20130121-IMGP4595.jpg

さて、去年の夏ころから約束していたコンテナを、昨日やっと!HIROO君とTKD橋〜USMまで運んできました!!!
積み込み〜海岸線を大型トラックでドライブ〜積み下ろし〜と、やってきました!!!
俺はなんか、、、運送屋のアルバイトの小僧みたいでしたけど(笑)
で、ミッション終了後!!!
                    ↑↑↑
裏のコンテナにて、店で出してるものより「ウマイ」!!!って言っていた昼食をかなり笑えるトークをまじえてごちそうになってきました!!!
いや〜!!!旨かったっつす!!!
ちょうど波も無かったし、休みだったけど、楽しい仕事が出来ました〜!!!
気分すっきり!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 21:52:15 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL