Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"9月練習日の模様@ブタ下"

09 / 20

9月練習日の模様@ブタ下

null

この日の朝は少し肌寒くて、長袖が必要でした。でも朝陽がきれいで、天気はよくなりそうなカンジでした。



波のほうは、セットで胸〜肩位で無風のグラッシーなコンディションでした。

鹿島2



朝っぱらから連休とゆう事もあって、車がすごかったです。けど海の中はそれほど混雑はしていなくて、いい波にのれました。

鹿島1

お昼ころには、朝一組や寝ぼ助チームもみんな集まって、セッションが始まり(ソーセージ100本?)ました。

鹿島3

こんなカンジで盛り上がってました。TOYOさんが、夕方風が「ピタっと止んでくるよ、ブタ臭くなってくる。」とゆうことで風が変わる?のを待ちつつ・・・

鹿島4

その後風が止んだのかは想像におまかせします。夕方のセッションのスタート。暗くなるまで入ってました。来月の練習日は、どうなることやらまた楽しみです。ちなみに、今週のお店の営業ですが、21日は展示会及びRVCAのANPパーティーの為臨時休業致しますので、これからもよろしくお願いします。店主
SLOWさんの投稿 - 06:48:30 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

yayoiさんの投稿:

先日はお世話になりました〜^^
uttiに連れられてやってきたyayoiです。
(yukoじゃないです!)

全くの初心者でしたが、
皆さんの暖かいご指導のもと
かなり楽しませていただきました♪
有難うございます!

まだちっちゃな子供がいるので、
なかなか頻繁にはいけないのですが、
ゆくゆくは家族みんなで出来たらいいなぁ
と夢見てます。

また、機会がありましたらどうぞ宜しくです!
2005-09-20 14:25:44

SLOWさんの投稿:

こちらこそかなり楽しかったよ。こんどは、うちの悪ガキ(然太)も連れて行くんで、伊豆の下田あたりでファミリーと遊ぶってゆうのもいいかもね。お店のほうには遊びに来れないとおもうので、SLOWのHPに遊びにきてね。コメント大歓迎です。それではまたね。 店主
2005-09-21 06:44:38

SLOWさんの投稿:

こちらこそかなり楽しかったよ。こんどは、うちの悪ガキ(然太)も連れて行くんで、伊豆の下田あたりでファミリーと遊ぶってゆうのもいいかもね。お店のほうには遊びに来れないとおもうので、SLOWのHPに遊びにきてね。コメント大歓迎です。それではまたね。 店主
2005-09-21 06:44:42
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL