Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"@伊東"

08 / 14

@伊東

おさむです!3日間と短い夏休みでしたが、なんとか波も天気も持ちこたえてくれて、子供も大人も楽しめました〜!!!

20120814-IMGP3994.jpg

初めて泊まった「サンハトヤ」から見るUSM!!!

20120814-IMGP3997.jpg

わたくしが小学生の時からやってみたかった↑↑↑
夕飯時!子供はマジックショーに夢中になってたけど、飲みすぎのOYAGEはコックリ、、コックリと船漕いでました(笑)

20120814-IMGP4002.jpg

1日目は例のところで波乗りして、106、634ともすっかり仲良し!!!翌日634のおとうさんちに「そんなあまっちょれ〜んじゃダメだ!!!」と喝をいれられ、2日目は浜の波にも挑戦!!!
そのご褒美でこんなのにも乗らせてもらえて大満足!!!
夕方からは近くの盆踊りに行ったものの、最後は記憶なし・・・。
次の日は波なし・・・。
そんで午前中に帰ってきて渋滞なし!!!
またまた今日はやるきなし(笑)
ま〜いい夏休みでございました〜!!!
今日からはボチボチ仕事してますよ〜!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 18:29:18 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL