Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"夏休み!!!"

08 / 08

夏休み!!!

おさむです!にぎやかだった八王子祭りも無事終わり、お店の前はいつものカンジに戻って来ました〜!!!


20120808-IMGP2400.jpg


伊東に行くならハトヤ♪♪♪                     ↑↑↑
さて、子供たち(親もですけど・・・)が楽しみにしている今年のお店の夏休み!!!
毎年下田方面に滞在しているんですが、今年は伊東で滞在することにしました!!!
下田方面で宿が取れなかったってこともあるんですが、先日のUSMフェス以来、子供たちのサーフィン仲間が出来たこともあるし、いつも伊東にいってるくせに、泊まったことの無かった「ハトヤ」にしてみました〜!!!
ちなみにハトヤは一泊、お店のお休みは8月11日(土)〜8月13日(月)まで3日間お休みをさせていただきます!!!あとの2日間は波次第かな〜
まだまだ50%SALE続行中です!!!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:05:15 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL