Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"6月24日"

06 / 25

6月24日

おさむです!日頃の行いが悪いのか?それとも運が悪いのか?(笑)ま〜週末になかなかいい波には出会えませんが、、、午前中は南ウネリが少し残ってて、物足りないけどヒザのリハビリにはちょうどいいカンジでの朝夕2ラウンド!!!さらにサイズダウンしたお昼ころからは子供たちにはサイコーなコンディションだったっす!!!まわりの大人にビビりながらも、長男ひとりでがんばって波乗りしてました〜!!!

20120625-IMGP3807.jpg

さらにもっとサイコーだったのはアッチプロのお店の↑↑↑「店長」!!!となりにはサナギがらかえったばかりの「バイト君」もいました(笑)
わたくしも生まれて初めてみたかぶとむし!!!子供たちは超上がってました〜!!!
やっぱり伊豆はいいね〜!!!今週末伊豆で開催のJPSA第3戦楽しみっす!!!
さ〜 ハタラコウ!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 14:27:47 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL