Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"連休のお知らせ"

05 / 03

連休のお知らせ

おさむです!やっと雨があがってきました〜!!!波もありそうです!!!

さて、誠に勝手ながら、5月4日〜5月6日の3日間、お店を連休とさせていただきます。(ホントすみません・・・)

毎年のことながら、お店の仲間、家族と一緒に伊豆でのんびりしている予定です!!!タイミングの合いそうなかたは連絡してくださいませ!!!
また、今回の連休ちょっと違う場所に行こうとしていたんですが、残念ながらウネリの向きがあわなかったようで、、、
ギリギリまでねばっていたもんでインフォメーションが遅くなってしまいました。
明日からは天気も良さそうなんで、のんびりとリセットしてきます!!!
みなさま良い連休を〜
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:58:37 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL