Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"告知+最近の売れ筋・・・?"

09 / 05

告知+最近の売れ筋・・・?



9月21日  20:00より西麻布 Super Deluxにて
  ”RVCA ANP EVENT”が開催されます。Live&ANP MemberによるArt ShowにSurf/Skate Teamが加わり、中身の濃いイベントです。興味のある方は、お店にて詳しい事を訊いてください。GUEST:は以下の通りです。
DJ:Simon Rex
Music:Japanese Motors、Micky Avalon、Keison、Caravan
Art:Neck Fade、Ed Templeton、Deanna Templeton、Alex Copps、George Thompson
Surf:Conan Hayes、Matt Archbold、Alex Knost、Akira Shindo、Tsuyosi Tobita
Skate:Ed Templeton、Cairo Foster、Ethan Fowler、Kevin”Spanky”Long、Leo Romero
とにかくこんなすごい面子を一気に見れる機会はめったにないです。



最近この”THE SURFSKATERS”がすごく面白いです。スケート以外にサーフィンやら音楽やらトリップetc・・・最近のDVDの中でもかなりいけてるとおもいます。気になる方、時間の空いているあなた、ビールでも飲みがてら観に来て下さい。これからの秋の夜長にピッタリのアイテムカモシレナイ。
SLOWさんの投稿 - 22:45:27 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

mineさんの投稿:

ひさしぶり。このparty多分僕もいくでしょう!又、今度の3連休の18日ごろはda.parkにed templtonらsk8teamも来るみたいなので、ちょっと顔だそうと思っています。 3連休は前後3連休は鴨川にいるので、たまには千葉もどうでしょう? 今日は鴨川ロングなみでビギナーの僕ちゃんでも大変楽しめました。
2005-09-11 22:55:18

SLOWさんの投稿:

峯君ごぶさたしてます。いい波乗りしてますか?このイベントんには、お店の仲間と同級生のGAKU−MCも呼んでいるので、久々に自然の無いところで遊ぼうとおもってます。都内で遊ぶのは、緊張しますね〜。ちなみに、今度の連休はSHOPの練習日で下田に行く予定です。DEF−TECのライブがあるのでそちらに参加する予定です。峯君もどうですか?
2005-09-12 21:42:44

SLOWさんの投稿:

峯君ごぶさたしてます。いい波乗りしてますか?このイベントんには、お店の仲間と同級生のGAKU−MCも呼んでいるので、久々に自然の無いところで遊ぼうとおもってます。都内で遊ぶのは、緊張しますね〜。ちなみに、今度の連休はSHOPの練習日で下田に行く予定です。DEF−TECのライブがあるのでそちらに参加する予定です。峯君もどうですか?
2005-09-12 21:42:45

mineさんの投稿:

おおー下田ね。いいね〜。ちと考えます。最近背中が(疲労?)痛くて全開サーフしてません。なんかいい治療法知りませんか? ちなみにスノーではかつてなかった痛みなのです!!
2005-09-13 01:59:55
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL