Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"中止・・・。"

02 / 13

中止・・・。

おさむです!11、12日に予定していた合宿が中止になり、そのあと突然舞い込んで来た映画の撮影も中止。予定していた両方とも中止になってしまったので、迷うことなく波乗りしてきました!!!

20120213-IMGP3163.jpg
去年の暮れから「任侠ヘルパー」の撮影をしていたセットはすでに解体中でした!!!

20120213-IMGP3164.jpg
ここのポイントの港のまん前!!!

20120213-IMGP3170.jpg
土曜日は小さかったけど、日曜日はサイズアップ!!!
久々にみんなと波乗り出来たし、浜そうじにも参加出来て、予定は中止になってしまったけど、なんだか充実した連休になりました〜!!!
河津桜祭りも始まり、春もすぐそこです!!!
さ〜て、今週も張り切っていきましょ〜
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:05:11 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL